未分類 > 生保レディーは枕営業がお好き

生保レディーは枕営業がお好き

生保レディーは枕営業がお好き
ノルマの為なら何でもやります!働く女の匂いたつ淫臭…スーツに秘められた卑猥な肉体。今日待ち合わせ場所で待っていたのは生保レディーのひよりさん。スーツを着ていてもわかるくらいの巨乳をゆっさゆさしながら近づいてくる。今日はやけに積極的のようだ。喫茶店へと誘い入ってみると、早速営業の話をもちかけ、今回もなんとか契約を取ることに成功したがその代償はホテルでカラダの関係を持つことだった。そんな枕営業を断りきれない内気な女性を演じているのだが、実はこうゆうのお好きなのでは?ご主人とは月に一回のセックスライフに不満に感じ、ほかの場所でその痴女っぷりをぶちまけている。40歳の熟女が体を張って契約まで持ち込む必殺技は本物でした。身体を使って仕事をするってきっとこういう事だね。最終的には「月に一回は逢って下さい」とちゃっかり次のアポまで取っている・・・アナタの会社の清楚なあの人も、今頃こうして男根をしゃぶっているかもしれません…
SBS jkmanko
東山 唯
この前のじゃ物足りないと言ってまた来てくれた唯さん。今日はハメ師を責めたり、ベランダでエッチしたり、普段はできないプレイをしちゃいました! 旦那以外ともしてるだけあって、楽しそうに交じり合う奥様、エロいです!
AV女優ブログまとめサイト
飯山 法子
今日はフラっと来ちゃいました、という法子さん。旦那とのセックスはないけど、他で解消しているようです。そのためか、おマンコは敏感濡れ濡れの様子で、バイブを突っ込まれてギトギトに…。そこにチンコも挿入されて、愛液まみれになったチンコで激しく突かれ続けます。
エロエロ情報局
梶原奈々子 熟女の履歴書 恥じらいと緊張 前編
熟女倶楽部、撮りおろし「熟女の履歴書」シリーズの最新作品です。今回は40歳の恥じらう熟女!梶原奈々子さんの登場です!しっとりとしたおしとやかな雰囲気を醸し出す奈々子さん。業界入りたてと言うことで、とても緊張気味にインタビューを受けています。経験人数は七人という彼女ですが結構スケベな様で、よく妄想でHな気分になるそう!そんな話をしながらローターで刺激を与えると顔をしかめて必至に声を抑えます!旦那さんともすっかり夜の生活もなく現在進行形で浮気をしているスケベな奈々子さん。直接クリトリスを刺激され、インタビュ
出会いは・・・18禁

悩殺オフィスレディ!!手枷を付けられガチンコハメ!!エロい素人さんいる・・・

関連記事

管理者にだけ表示を許可する