未分類 > 団地妻 ~ナンパ野外露出青姦~

団地妻 ~ナンパ野外露出青姦~

団地妻 ~ナンパ野外露出青姦~
都心へ通勤するサラリーマン家庭が多く住む某団地で人妻を狙って突撃ナンパ交渉。買い物へ行く途中の人妻にアンケート調査に協力してほしいと接近。車内に連れ込み家庭事情を聞くことに。結婚11年目、夫婦円満、親子三人住まいの平穏な家庭には満足しているものの夜の営みに関して不満足。いつも夫中心の単調なセックスには嫌気すら感じるとのこと。そんなセックスに満足できない団地妻を野外に連れ出し露出青姦!今まで浮気もせずに夫を支え続けてきた団地妻の11年目の初浮気、指輪とともに妻の仮面を外し男を貪る昼下がり。チンポにグッとくる60分を堪能ください!
肉食女子の集い
三宅 里美
緊張してガチガチの里美さんが、ドキドキしたくて来てくれました。身体が強張ってるのが伝わってきて、どうなることかと思いましたが、最後はバックでして、と自ら懇願! 奥さまのエッチなポテンシャルをたっぷり引き出せたようです!
アダルトギャラリー
滝口 夏代
幼い頃からエッチな遊びばかりしていたという夏代さん。結婚して12年経った今でも、いやらしいことには貪欲で…。入り口の狭いマンコを何度も舐められ、潤ったところにデカチンがズブズブ! 早くに初体験を済ませていても、この快感は飽きることがありません!?
えろ動画でおもてなし
生チンポの味を知る四十路女
先に見えるあの三角地帯から、2つの生命が誕生したんだと浮足立つ男性陣。四十路熟女の中上由美子さんは穏やかな笑みで頷きます!生挿入を2度もやったんだと話題はそればかりですが次に進みましょう!熟年期だというのにキメの細やかな肌だと男性陣は感嘆の声!今でも日にちが合えば生のチンコを奥までズブッとやることもあるそうで、熟女曰く「安全日は生理直後」とのこと!羨まし過ぎる旦那さんですね!3Pにアナルとマンコの2穴責めも!是非ご覧ください!
夢心地で昇天!!絶倫のテクニックで責められ何度もイキ続ける!!
繧「繝€繝ォ繝医Λ繧、繝悶メ繝」繝・ヨ縲€繧ク繝・繧ィ繝ォ

満淫電車無差別痴漢!スレンダー美脚美女&色白巨乳お姉さんが毒牙の餌食に!初めてイッた・・・

関連記事

管理者にだけ表示を許可する