未分類 > 旦那公認!旦那の目の前でAV撮影!

旦那公認!旦那の目の前でAV撮影!

旦那公認!旦那の目の前でAV撮影!
セックスもマンネリ化した結婚9年目の夫婦が刺激を求め、やってきた!なんと旦那さんの了解の下、奥さんがAV出演してくれちゃうのだ。世の中、旦那にバレることを気にして、隠れてAV出演している人妻がわんさかいるというのに、旦那さん公認で気兼ねせず、オープンにエッチしまくれるなんて、寛大な旦那さんを持ってラッキーな奥さんですねー。この奥さん、感度抜群でめちゃくちゃ敏感で、何度もイきまくりなんです!中出しされて呆然としちゃう夫と妻の行く果ては?
裏画像.com
佐田 輝美
結婚歴15年のベテラン奥様の輝美さん。「エッチは大事だと思います」と言う真面目で大人しい性格ゆえ旦那とのHは数年に渡ってご無沙汰!今日は辛抱溜まらずに来ちゃいました!最初は緊張しっぱなしだったが、ハメ師と交わる内にジワジワとM属性の奥さんの痴態が開花されていく姿は必見です!
女体のしんぴ
滝口 夏代
幼い頃からエッチな遊びばかりしていたという夏代さん。結婚して12年経った今でも、いやらしいことには貪欲で…。入り口の狭いマンコを何度も舐められ、潤ったところにデカチンがズブズブ! 早くに初体験を済ませていても、この快感は飽きることがありません!?
もえもえ 24時
好色妻降臨 若林ひかる 第二話
爆乳三十路熟女若林ひかるのチンコ占いで「明日、母親は見た目が私に変わる。でも心は母親のまま。母親もあなたのことを想っています。明日結ばれるでしょう」とお告げを受けた男性。嬉し恥ずかし、しかしそんなことは起こるはずがないと思いながら帰宅したその時!「ただいま~」と告げた母の顔はなんとあの占い師の顔に!奇跡が起こったと男性は狂喜乱舞し母に想いをぶつけます!「愛してるんだぁ~!」という息子に驚きながらも母は息子と唇を重ねます!ベッドに入ると息子の成長ぶりに驚愕!迷わずチンコを頬張りマンコを濡らす母!是非ご覧く
ごつ盛りアイドル
関連記事

管理者にだけ表示を許可する