未分類 > スッピン熟女 ~フェラチオ上手な人妻の素顔~

スッピン熟女 ~フェラチオ上手な人妻の素顔~

スッピン熟女 ~フェラチオ上手な人妻の素顔~
とても子持ちとは思えない若々しい人妻が「まだまだ遊び足りない」と言う理由からAV出演に応募。今の夫とはデキちゃった結婚、最近までは家事、育児に追われストレス、性的欲求が爆発寸前まで溜まっているのだとか。そんな人妻に早速、フェラチオを頼むと「経験不足なものですから下手ですよ。」と言うものの女性経験豊富な男優を短時間で射精させてしまうほどのフェラテクニック。外見は清純そうな童顔をしている若妻もチンコを咥えると豹変!亀頭の先から玉袋まで舌を使い吸引力抜群のバキュームフェラ!そんな人妻にスッピンになってくれるように交渉すると嫌々ながらも承諾。チンコを咥えた飾りのないスッピン顔にご注目!
ピンクハウス
池端 香代子
ちょっと気が強めの香代子さんのマンコはちょっと小さめ。慣らすつもりで電マ当てたら大量おしっこ噴出でびっくり!? 感度もすこぶるよいようで、立ちバックに始まり色んな体位で何度も何度もイッちゃいます! ラストの中出しではどろりと垂れた精液で足まで汚れちゃって抜群のエロさです!
エロエロ情報局
高井 順子
乳首だけでイッちゃう、最高感度の順子さんが、前回よりさらにエロくなって再登場!?もう一度会いたかったというハメ師とのプレイに「ホントに壊れちゃう…」と貫禄の反応を見せてくれました!飛び出す卑語と圧巻の喘ぎ声!保存版にどうぞ!
アダルトランキング
塞ぐ手無意味青姦淫乱妻
騒げないのか、野外なのに小声の3人。これから青姦です!奥様は何だかワクワクしているような表情。夫とのセックスは随分御無沙汰で欲求不満!耳に息を吹きかけられるだけで喘いじゃってます!「人が来るよ」と言われながらもどんどん大きくなる喘ぎ声!「直接マンコ弄って!もっと!クリも!」と淫語が出るほど淫乱な奥様!自分から下着を脱ぎ口を塞ぎながら「イク!イク!」と感極まっています!チンコ挿入後も野外でイキまくり!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイト
ライブチャットで素人を探せ !!
辟。菫ョ豁」蜍慕判驟堺ソ。 ZIPANG-繧ク繝代Φ繧ー

真夏の大ボーナスCAMPAIGN~1日限定未公開特別動画祭~vol.03

関連記事

管理者にだけ表示を許可する