未分類 > 萌えあがる若妻たち ~乳と顔がA○B48こじはる似の若妻~

萌えあがる若妻たち ~乳と顔がA○B48こじはる似の若妻~

萌えあがる若妻たち ~乳と顔がA○B48こじはる似の若妻~
お金には困っていない!ただエッチがしたい!という欲求不満の金持ちセレブマダムが旦那が中国へ出張中なのをいいことに、お家を抜け出して登場してくれた!このセレブ若奥様、サングラスで登場ですが、ホテルへいざ移動して素顔を見てみると、とっても綺麗!更におっぱいも美巨乳で、あれ?誰かに似ているな~と思ったら、あのA○B48の小嶋○菜にくりそつですよね!?オマンコは何と旦那さんに浮気防止のため、パイパンに剃られちゃっています!結構まだ未開発部分の多いこのエッチなカラダを弄び放題、、攻め放題!一度快感を覚えたら止まらないといった感じで淫らに乱れるその姿がエロい!いけない奥さまが久々登場です。次も出演期待してますよ!
えろおやじのアダルト紹介
前野 久江
今回はちょこっと露出までしてくれた久江さん。屋上でも素っ裸になって開放的な気分で興奮しまくり!部屋の中では更にエッチになってハメ師の事を舐めまくってくれました!
裏画像.com
吉村 いつき
旦那とはセックスの相性が合わないといういつきさん。会ったばかりのハメ師とはどうでしょう…? まずは奥さんの興奮を高めるべく、恥ずかしがるのもお構いなしに公園でおっぱいをポロリ! ついでにマンコもチラリ! その上おしっこも…!? ドキドキの露出体験で準備は万端!? 早速挿れて中に出しちゃいましょう!!
裏画像.com
背後位女郎屋 参 雨宮志乃
滑らかな身体の曲線美と巨尻が特徴的な女郎熟女、雨宮志乃さん。ちょっとぽっちゃりしています。チンコがマンコに挿入されると途端に顔が泣き出しそうなくらい皺くちゃになり嗚咽のような喘ぎ声!奥を突かれるのがいいようで、お腹の贅肉をこれでもかと揺らしながら突き立つチンコに悶えます!昇天してしまうのではないかというほど喘ぎ泣いています!こちらも次から次にチンコが行き交います!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
管理人体験記ページ

芥川漱石のくどきのすべてvol.63

関連記事

管理者にだけ表示を許可する