未分類 > パイパン美人妻

パイパン美人妻

パイパン美人妻
最近、旦那が忙しく相手にしてくれないことから欲求不満気味と言う美人妻のれみさん。新婚当時は何でもしてくれた旦那も今では仕事が忙しく帰宅は午前様になることが多いとか。そんな欲求不満な奥さんと久しぶりに野外デート。パンツを脱がしノーパン状態でプチ露出。車が行き交う道路で野外フェラをするものの人に見つかり、野外フェラは途中で断念してホテルに移動。そして、男が一言、「れみさん、マンコの毛を処理しようよ。伸ばし過ぎだよ。」との言葉に最初は拒否していたものの男の説得にパイパンにすることを承諾。パイパンのマンコから滴り落ちる淫汁、勃起状態のクリトリスは必見です。
管理人体験記ページ
池端 香代子
ちょっと気が強めの香代子さんのマンコはちょっと小さめ。慣らすつもりで電マ当てたら大量おしっこ噴出でびっくり!? 感度もすこぶるよいようで、立ちバックに始まり色んな体位で何度も何度もイッちゃいます! ラストの中出しではどろりと垂れた精液で足まで汚れちゃって抜群のエロさです!
フェチパラダイス
梶原 美冬
前回のエッチのことを考えてオナニーしてくれた美冬さん! 最近おもちゃも買っちゃったようで、エロさぶりが上がったようです! 座布団がぐっしょりする程濡らしたマンコは受け入れ体勢バッチリで、今日もたっぷり結合しちゃいました!
エンジェルライブ
GR●Eで人気の五十路のSEX同好会 五十路熟女と旅館の和室で大乱交 第2話 五十路熟女が汗だくで
車で野外でさんざん若い男優のチンポをしゃぶってきた五十路熟女達ですが、ついに膣内にチンポを刺されることに!!酔いもあってか感度もあがり、ここまでオアズケされていたのもあって、3人の熟女達のよがり方は半端なものではありません!もう誰が誰だかわからないぐらいに「あーー!!凄ぉいっ!!」「ダメダメ!!」「イィ!!気持ちいぃ!」と怒号のような喘ぎ声が響き渡ります!右を見れば友達が潮を吹いていて左を見れば友達が若いチンポでよがり狂っているという状況にどの熟女も興奮しっぱなしのトランス状態!何度イッてるかわからない
SBS jkmanko

会員制ソープランド♪最高級のソープ嬢があなたをお待ちしております♪

関連記事

管理者にだけ表示を許可する