未分類 > 奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ~マン汁の染みこんだパンツ~

奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ~マン汁の染みこんだパンツ~

奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ~マン汁の染みこんだパンツ~
人気シリーズ「奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい!」今日も道行く奥様を口説き落としパンツを売ってもらうべく、街を出た。清楚系の熟女を発見し、インナーファッションのアンケートに答えてくれたら、お小遣いがでますと持ちかけたら、すんなり車の中へ付いてきてくれた。そんな熟女は39歳の主婦。インタビューで巧みな言葉をかけながら、何気に足や胸を触りまくり!調子に乗って乳首もぺロリ。料金追加するので、電マをパンツの上から当てさせてもらい、パンツにたっぷりマン汁を染み込ませ、買取りました!二人目の奥様はなかなか聞き分けがよくホテルまで付いてきてもらいました!!その後はご自分の目でお試し下さい。
人肌のぬくもりやシミ付き?生唾ゴックン&生汁ドッピュンもののお宝アイテムがここに>>
長谷川 幸恵
おとなしそうな外見とは裏腹に、またまた来てしまった幸恵さん。旦那のことは隠して彼氏と付き合っているというプライベートも充実な奥様でしたが、豊満すぎる乳房を今日も見せつけ、ハメ師と激しいセックスに励みます!
上原亜衣とオナホールがシンクロ!
雨宮 志乃
結婚12年の美人妻、志乃さんは、「今日は普通のプレイがいいです」とのこと。だけど奥さん、あそこは普通じゃないですよっ!イキやすいおマンコは愛液がたっぷり溜まっちゃってぐっしょぐしょ!指だけじゃなく、騎乗位中にも潮が吹き出しちゃって敏感ボディを見せつけられました!
フェチパラダイス
五十路目前!老い耄れ女王の捕食
四十路過ぎの豊満女王、黒木愛さん。声は長年のつけで低くしゃがれて、女王というには遅咲きなイメージが感じられます。しかし性欲だけは同世代には負けないという自信が!萎んだチンコを抱え供えられた男性を女王は嬉しそうに愛撫!「まだチンコ勃たないの」と訛り声で言いながらもアナルを親指でガンガン刺激し指までも挿入しようとする女王!完全に餌食となった男性は骨の髄までしゃぶられ顔面騎乗位で窒息寸前!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
女の妄想

あれれ?水に水着が溶けちゃった!溶けない水着が欲しくば言うことを聞け!を検証してみました?前編

関連記事

管理者にだけ表示を許可する