未分類 > あの美人保険外交員は超ドM女だった

あの美人保険外交員は超ドM女だった

あの美人保険外交員は超ドM女だった
「働く地方のお母さん」で保険外交員だった麗奈さんをもう一度呼び出して、首輪緊縛、ロープで縛って、ハメまくりました。前回の枕営業で契約をしたのと今日はもう一人契約する約束でホテルで待ち合わせ。実は、前回以来プライベートでもちょくちょく会っていたんです。会ってるうちにだんだん麗奈さんの本性が見えてきた気がして、今日は首輪を赤いロープをも用意しました。部屋に入ってきた麗奈さんは小道具を見て、ちょっと動揺したように微笑む「はいっ好きですね!」この言葉は何を意味するのか、すぐわかった!熟れたカラダに熟れたおっぱい…鷲掴みにしたおっぱいを唾液でベトベトに汚したい…首輪をつけられ雌犬と呼ばれて喜ぶ麗奈さんは正真正銘のマゾ!恍惚の表情を浮かべ肉棒を乞うドM女を是非ご覧下さい。
アダルト写真館
早見 麗子
「ちんちんではない、おチンコ様です」と豪語するのは、年々エロさが増してきているという麗子さん。大好きなおチンコ様を、音を立ててジュポジュポ舐める。感度のスイッチも増え、マンコは絶頂!ビクビク跳ね上がって本当にエロイ!
蟻地獄マッサージ入口
木浦 久恵
旦那さんとのエッチは無くても浮気ではやりまくっている!?という久恵さん。ヤル気満々の下着はちょっとした刺激に濡れちゃってます!!モンゴルのカリ高チンポで突かれる度に喘ぎ声を連発!!ほんとにおちんちんが好きでたまらないといった感じです!!
ライブチャット映像流出! 韓国では超有名。国美少女特集 一発!! 快楽!!
泉貴子 赤裸々告白!専業主婦の憂鬱
AVをあまり見たことないままAV業界に飛び込んだ三十路熟女の泉貴子さん。熟女からするとこのAV業界はまさに別世界!女がチンコを貪りマンコを濡らすなんて遠い世界の話。しかしそんな世界に熟女は今この瞬間立っているのです!それはもう夢心地の熟女!今から何が始まるんだろうと心躍らせています!専業主婦で、あまり外にも出ず夫の帰りを待つだけの日々。たまの楽しみはテレクラで見知らぬ男性と話すことくらい。「1回だけならいいかと…」と本心を滲ます熟女!性事情まで赤裸々告白!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十
いいとこどり

ヤル気あります!面接に来た明菜はノーブラ娘♪JKもハツラツ・・・

関連記事

管理者にだけ表示を許可する