未分類 > パイパン美人妻

パイパン美人妻

パイパン美人妻
最近、旦那が忙しく相手にしてくれないことから欲求不満気味と言う美人妻のれみさん。新婚当時は何でもしてくれた旦那も今では仕事が忙しく帰宅は午前様になることが多いとか。そんな欲求不満な奥さんと久しぶりに野外デート。パンツを脱がしノーパン状態でプチ露出。車が行き交う道路で野外フェラをするものの人に見つかり、野外フェラは途中で断念してホテルに移動。そして、男が一言、「れみさん、マンコの毛を処理しようよ。伸ばし過ぎだよ。」との言葉に最初は拒否していたものの男の説得にパイパンにすることを承諾。パイパンのマンコから滴り落ちる淫汁、勃起状態のクリトリスは必見です。
アダルト写真館
宮野 朱里
一見すると上品でおとなしそうな朱里さん。しかし…欲求不満なのかちょっと刺激をしただけでエッチなスイッチが入っちゃいました!恥ずかしながらもチンポを欲しがってしまう様子がエロ過ぎます!
えろまにあ集合!!
吉村 いつき
旦那とセックスの相性が合わないいつきさん。ハメ師とは合ったのかまた来てくれました。いつものオナニーをじっくり見せてもらった後は、責めて責められハメてハメられの愛し合うひととき…!? 奥さんはクリトリスを大きくしちゃって感じまくり。やっぱり旦那よりいいみたい!?
エログー
年の差婚した隣の若妻がノーパンで誘ってくる 第2話
大胆にも隣人との不倫に走る浅田沙織さん。ベビーカーを押しながらノーパンで狙っていたのはここの旦那さんだったのです!もはやパンティ1枚になりやることは1つ!ローターで耳元から乳首、そしてマンコまで愛撫されもう溢れ出そうな愛液を必死で堪える人妻!グルグルと焦らされれば焦らされるほどに愛液はマンコを流れなまめかしく動く腰がチンコを欲しています!是非ご覧ください!
AV無修正速報
辟。菫ョ豁」蜍慕判驟堺ソ。 ZIPANG-繧ク繝代Φ繧ー

( ^^)/僕の彼女が羽月希だったら ~特別編集版~

関連記事

管理者にだけ表示を許可する