未分類 > カメラはミタ! ~松嶋菜○子似の熟女をハメ倒す~

カメラはミタ! ~松嶋菜○子似の熟女をハメ倒す~

カメラはミタ! ~松嶋菜○子似の熟女をハメ倒す~
結婚と出産を経験し、今はママ女優としても人気のあの美人女優松嶋菜○子に激似の熟女がパコに来てくれました。無言のままカメラの前に座り、大きく足を開きその場でオナニー、激しく絶頂!悶絶!潤い絶えない彼女の股間に男の手が忍び寄る。口元のホクロがエロ過ぎてそれだけで興奮度MAX!そして、男の男根を口に含んだ時はドラマが始まる。それ自体が意思を持っているかのように蠢く舌とクチビル。舐めて、咥えて、吸ってまた吸って、この快感は命と引き換えにしても構わない。完全ご奉仕で失神寸前!人生は喜び悲しみに満ちた演劇のようなもの。そしてSEXは人生の最高の伴侶。あの美人女優を想像しならが仰天するのも悪くない!!彼女は何者なのか?いったいなにを思って出演しているのか把握不可能。そして全てを見透かすようなまなざしは何かを語りかけている。
盗撮入口
小原 睦美
働く男の匂いが好きという睦美さん。今日はハメ師と2人で汗かいて、大好きな匂いをたっぷり浴び合っちゃいました! お風呂なんてもったいない!? 汗と愛液が絡み合ったセックスに、奥さん恥ずかしそうに照れちゃって…? でも自分でマンコ開いてチンコを待ってるその仕種、気持ちよさには勝てませんね!
アダルト特選街!
林 晶子
結婚3年目の晶子さんは、旦那とのエッチは月1~2回だそうです。それでも満たされないようで今日来ていただきました。撮影は浮気のつもりなんて全然ないとおっしゃられていますが、ちょっとオナニーしてもらっただけでビクビク感じて喘いじゃってます!チンコ挿れたらさらにヒートアップ!浮気じゃなくて本気になっちゃいました!?
萌え萌えあだると動画
3度目の正直!四十路元ダンサー
三十路に見られるという四十路の松田真樹さん。結婚12年。生活に追われ女であることを忘れそうになる日々。でもそんなことではいけないと一念発起し、AVに出演することに!しかし飛び込んでみたAV業界は思った以上に大変。記念すべき1現場目では久しぶりのセックスに身体が硬直!チンコも極太過ぎて入らず、中止。2本目は乱交。周りの女性に圧倒されこれまた不発。そして今日が3度目の正直!夫とはセックスレスになって3年。勃起しなくなった夫は捨て車内でマンコを濡らす熟女!是非ご覧ください!音声が若干乱れる場面がございますがご
マニアの館

お風呂上がりの乙女たち10おまんこモロ見え!

関連記事

管理者にだけ表示を許可する