未分類 > 奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ~愛液で湿ったパンツ~

奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ~愛液で湿ったパンツ~

奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ~愛液で湿ったパンツ~
人気シリーズ「奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい!」の第3発目!待ち行く熟女に片っ端から声をかけるが全て空振り。ナンパ失敗続きで諦めかけていると急ぎ足で歩く色っぽい熟女を発見。声をかえると用事があると断られるものの交渉の結果、後で会うことを約束。とても45歳には見えない人妻。旦那との夜の生活は御無沙汰。そんな欲求不満な人妻の下着を買取交渉。愛液で湿ったパンツを快く譲ってくれた奥様は勃起した男優の下半身にいきなりしゃぶりつき、卑猥な目とエロすぎる唇が男を誘い精子を口内で大量発射した。そしてまた街にでて、地味そうで心配性の奥様を言葉巧みに騙し、車の中へ連れて行き毒牙にかけるのであった!
無修正 MAGAZINE
津島 幸子
およそ3年ぶりのご登場、幸子さん、お久しぶりです! 旦那とのセックスは減ったけど、オナニーはさみしい気持ちになるのでやらないのだとか。だから今日ここにまた来てくれたのだけれども、これは浮気じゃないと言い張る奥様! デカチンで突かれて、大きく喘いで、中出しまでされても「浮気じゃないですよ」ってなんかもう凄いです!
女の子,女性の為のアダルト教室!!
古瀬 瑠璃子
結婚して旦那さんもいるのに今回が生涯初中出し!という瑠璃子さん。最近あまりエッチが出来ていないとの事でちょっとした刺激にも敏感に反応しちゃいます!初めての中出し…果たしてどんな結末になるのやら!?
ありのまま人気動画
GR●Eで人気の五十路のSEX同好会 五十路熟女と混浴風呂 第2話 上品五十路奥様、ひろみさんと3
3人の中でも一番上品な雰囲気のひろみさんですが、大人しめなルックスの割に感度はかなりよくすぐに感じて濡れます。そんなひろみさんを監督と男優が2人がかりで攻めます。「いやんっ私、全身ダメなの~」と少し触るだけで色っぽい声を出す彼女。クンニが始まるとイカセ屋舐めダルマ監督の下使いに絶叫し「アァー!凄い凄い舌使い!ダメダメダメェ!あぁイクッイクッ」とマジイキします。しかし、一回だけじゃ満足できない様子のひろみさんをさらに責める監督、「あぁ死んじゃぅぅ!でもまだしてぇぇ」と可愛らしい声で喘ぎます。五十路の奥様と
無料動画AV-KING

ほんとにあったHな話 19まんこ丸見え!

関連記事

管理者にだけ表示を許可する