未分類 > 素人奥様初撮りドキュメント 2 野風あさ美

素人奥様初撮りドキュメント 2 野風あさ美

素人奥様初撮りドキュメント 2 野風あさ美
黒縁メガネの五十路奥様が、不倫願望の有る配偶者のいる男を相手に旦那の居ぬ間に密会そして初撮り!罪悪感に駆られながらも、結局はエッチがしたくて堪らない淫乱人妻。あさ美さん曰く、フェラして気持ち良さそうな男の顔を見るのが堪らないんだそう。それにしても、年の割りには肌が張っていて、ウェストも引締まっており、とても綺麗なカラダをしているあさ美さん。オマンコもピンク色でザーメン注入されちゃってるし、言うこと無し!熟熟しい熟女好きなあなたにオススメの1本!
マニアの館
前野 久江
久江さんは水泳経験をお持ちで、今も維持しているスレンダーボディは必見。そんな奥さん「おもしろいことができるかなぁ?」という好奇心だけで来ちゃいました♪しかも「昼ドラ見てオナニーしたくなっちゃう」エッチな奥様そのものです。旦那にバレたら恥ずかしいと言いつつ激しく腰を振ってイキまくって頂きました!!
あだるとアンテナ
板谷 千江美
専業主婦の千江美さんは暇な時があればオナニーをしてしまうそうです…普段の欲求が溜まっているのか始終喘ぎ声は出っ放し!ちょっと変態ちっくにパンストをビリビリに破られるとマンコも敏感に反応しちゃいました!
エロアニメ村の宝箱
これ見よがしの白人爆乳
Tシャツ1枚で艶めかしいポーズを取る三十路の外国人熟女。下はパンティも何もつけていません!キリリと上がったお尻はさすが外国人といった感じ。マンコも生まれたてのようなピンク色!綺麗な色です!おっぱいの方はスレンダーなボディとは似つかわしくない爆乳!ほら見てと言わんばかりの熟女の表情、見逃せません!全裸になると男が登場!まだ少し元気の足りない赤いチンコに力を与えるべく熟女は懸命にフェラチオをします!すると堪らなくなった男は熟女のマンコに吸いつき手マン!獣のように交わる2人を是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女
無修正動画ニュース

桧山 香奈枝

関連記事

管理者にだけ表示を許可する