未分類 > 快感に酔いしれる奥様・・・36歳のアナル処女喪失

快感に酔いしれる奥様・・・36歳のアナル処女喪失

36歳のアナル処女喪失
5年間付き合ったあとに結婚した旦那とはセックスレスの関係が続き、性欲が満たされず、当サイトで他作品にも出演していただいた欲求不満のあのパイパン奥様。今回は人生初のアナルセックスにチャレンジをしてもらうことに…。まずは指から入れて素質があるかチェック!最初は痛がっていた奥さんですが、次第に痛気持ち良くなってローター、そしてバイブと順番に挿入していくうちに快感を覚え、終には踏みこめなかった未知の世界へらくらくとどっぷり浸かってしまいます。抱いてくれない夫より、ギンギンのチンポをお尻に入れられて快感に酔いしれる奥様は必見!
無修正 MAGAZINE
真野 典佳
マイペースな典佳さんですが、実はやることやってるみたいです。旦那との週2セックスじゃ物足りないようで、浮気はよくないと思いつつも別のチンコを週3でハメちゃう奥様。今日もまたハメ師のチンコを味わって喘いでいます! やっぱり気持ちよさには勝てないんですね!
アダルトアフィリエイト|ASPランキング
三浦 愛
ずっと恥ずかしがっている照れ屋の愛さん。でもハメ師を脱がせたいなとエッチなことには積極的!?キス多めの恋人プレイで気分は高まり、挿入してからもじっくりねっとり卑猥なセックスで魅せてくれます!
管理人体験記ページ
松本君子 泣いて求めるエロい婆
「(チンコを)触れるものならいつでも触っていたい!」という淫乱な願望を持っている巨乳豊満五十路の松本君子(中峰ゆきえ/中島小夜子) さん。見た感じでは入れ歯を抜いた時のおばあちゃんのような口元、刻まれたシワがまた六十路は越えていると語っているようです!外見ではもうセックスには興味ないといった雰囲気ですが2年半前までは勃起していた夫のチンコに週4回はしゃぶりついていたとか!服を脱ぐとおばあちゃんの必須アイテム、股上の長いババパン!期待を裏切りません!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十
マニアの館

農☆ロリ乱交

関連記事

管理者にだけ表示を許可する