未分類 > 人妻投稿映像~変態旦那に完全調教される人妻~前編

人妻投稿映像~変態旦那に完全調教される人妻~前編

人妻投稿映像~変態旦那に完全調教される人妻~前編
とんだド変態なカップルが応募して来た。奥様は完全に旦那さんのいいなりで性の奴隷を完全化し、調教のために結婚したといっても過言ではない。であった時にハメ撮りをされて、それを今では普通のことになっている。完璧のドS旦那はもはやプロ、自分でハメ撮り、検品し、商品として見れるくらいじゃないと納得いかない。自分の撮った作品を素人雑誌に投稿したこともあるだとか。あるクリスマスの夜なんか某有名デパート入口付近で奥さんを全裸にしコート一枚で立たせて、100人以上の通行人の目の前でコートを開けてもらいの撮影経験もあり。そんなド変態夫婦でもHは2週間に一回だと・・・至って普通。今回はどんな過激なセックスを見せてくれるか楽しみです。完全変態素人夫婦の傑作は必見です。
AV無修正速報
渕田 光子
自分の時間大切にしているパワフル母ちゃん光子さんが来てくれました! セックスも自分のペースらしく、寝ている旦那をフェラで無理矢理勃たせて襲っちゃったこともあるとか。男の人がよがる姿が大好物の奥様でしたが、チンコ挿れられると自分がよがっちゃいました
女子会の裏話
坂井 成実
相変わらず旦那が大好きだという成実さん。それでもここへまた来てくれたということは、前回の初浮気体験をよっぽど気に入ってくれたのか…!? 柔らかな口調に隠されたエッチな真相は、感じまくる奥様を見ていたら一目瞭然!? 本編でお確かめください!
女の妄想
尻軽人妻 第二話
●HD作品●リアルな尻軽人妻、橘すみれさん。スレンダー体型で、寄ってくる男は大体セックス目的。責められるのが好きな奥様のため、序盤からローター責め!綺麗に手入れされたピカピカマンコ、今までどれだけの浮気チンポが入ったことでしょう。ローターの調子が悪く、1号は途中で果ててしまいます。そのため急遽2号3号を投下!ピチャピチャと音を立てるいやらしいマンコは何個でもローターを飲み込んでしまいます!電気あんまでも散々責められ、チンコをしゃぶります!挿入は正常位から、発射は思いっきり顔射!是非ご覧ください!豊満熟女
出会いは・・・18禁

家政婦はシた! 3

関連記事

管理者にだけ表示を許可する