未分類 > 初めてのアナル講座

初めてのアナル講座

初めてのアナル講座
「お尻で感じる奥様たち」第1弾に登場する人妻は杉本恵理子さん。アナルセックスはカラオケボックスで何と21歳の時に体験済みとか。そんなアナルのスペシャリストが男2人にアナル講座を演説!浣腸のやり方、玩具の入れ方、全てを実践で男たちに詳しく教える恵理子さん。マンコ、尻の穴を泡だらけに交互に挿入される映像はアナル好きなアナタにはたまらない映像!夫は知らない妻の隠れたアナル性欲、チンポにグッとくるアナルセックスに暴走する人妻は必見です!
女の子,女性の為のアダルト教室!!
野中 雅美
旦那さんが亡くなってからはほとんどエッチもしていないと言う雅子さん。我慢出来なくなってしまい撮影に来ちゃったみたいです…あまり声は出していませんがしっかりマンコはヌレヌレです!
素人ハメ撮り動画集
西崎 貴恵
路上や屋上で露出しまくりの貴恵さん! ハメ師に色々舐められまくってマンコは濡れ濡れ! 電マやチンコの攻撃に、気持ちよさが抑えられずによがりまくってます! 最後は中出し決められちゃって、旦那さんに申し訳ない!?
肉食女子の集い
生チンポの味を知る四十路女
先に見えるあの三角地帯から、2つの生命が誕生したんだと浮足立つ男性陣。四十路熟女の中上由美子さんは穏やかな笑みで頷きます!生挿入を2度もやったんだと話題はそればかりですが次に進みましょう!熟年期だというのにキメの細やかな肌だと男性陣は感嘆の声!今でも日にちが合えば生のチンコを奥までズブッとやることもあるそうで、熟女曰く「安全日は生理直後」とのこと!羨まし過ぎる旦那さんですね!3Pにアナルとマンコの2穴責めも!是非ご覧ください!
アダルトアフィリエイトでお小遣い

GALs Lesbian~元レースクィーンは女好き?~

関連記事

管理者にだけ表示を許可する